忍者ブログ

中国の商品市場が大幅に激減する可能性 - CFDで商品トレードを始める為の商品先物取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

中国の商品市場が大幅に激減する可能性

 
中国経済が大きく成長したことにより商品市場も拡大することになったわけですが、今後は
こうした動きも縮小傾向に向かう可能性が高いと指摘されています。



中国経済が本格的に後退する気配が強まっています。2年前にオリンピックを開催した北京
はすでに景気が大きく悪化しています。かつての賑わいがうそのようです。



ですので、上海万博が終了したばかりの上海は今後そうなる可能性が高いです。



また、人民元がドル固定相場によって人民元安が続いているわけですが、ドル安が進むと
人民元も同様に通貨安に向かうので輸出には有利なのですが輸入は困ります。



人口が13億人もいると大変です。国民所得は上がらないのに物価が一方的に上昇すると、
いった状況に拍車がかかっている状況ですので中国需要は大きく後退することとなりそう
です。この点も十分考慮したうえで取引する必要があります。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © CFDで商品トレードを始める為の商品先物取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]