忍者ブログ

商品先物取引を勧められない理由 - CFDで商品トレードを始める為の商品先物取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

商品先物取引を勧められない理由



【商品トレードが分る商品先物取引入門】



残念ながら、未だに日本では商品先物取引は市民権を得ていません。


株式以上にリスクが高いと評されることが多く、投機を超えたギャンブル
的イメージばかりが強調されることに苦々しく思います。


確かに、商品先物取引はリスクの高い金融商品です。


否定はしませんが、今現在商品先物取引市場に参加する投機家・投資家
の皆さんも大きな損失を被る経験をなされている方が大勢います。



なぜ、損をしたの化、理由はそれぞれあると思いますが、個人的な経験
から言わせてもらいますと、商品先物取引という投資に対する知識や
技術、マインドが全くといっていいほ足りませんでした。



しかし、その後は少なからず知識を得ることができ、技術を磨きながら
マインドを明確にすることで商品先物取引が大好きな世界に変りました。
その時利益を上げられるようになりました。


しかし、商品先物取引の魅力を伝えても、人には勧めません。


やはり、あっという間に損をしてしまいます。


そのスピードは株式の比ではありませんので、特に日中、普通に会社
に勤めていらっしゃる方には絶対に勧めません。



リスクが高いので、一日中値動きが気になり、そわそわ、イライラ
するので精神衛生上良くありません。



商品先物取引で成功されている方の特徴として、積極的にリスクに向き
合い、自分をコントロールし、勉強熱心な上に好奇心旺盛で、その上で
資産運用の手段として取引しています。



応援クリックお願いします。

FC2 Blog ランキングへ

人気blogランキングへ



※投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

投資する前に必ず各機関から発表される正式な開示情報をご確認ください。
サイト内の文章の誤字、誤配信を含め、いかなる場合も、利用者の損害に
つきましては、一切当方では責任を負いませんのでご了承ください。

商品トレードが分る商品先物取引入門トップへ

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © CFDで商品トレードを始める為の商品先物取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]